全体ブリーチに飽きたら

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
川越店 代田です^ ^


前頭をブリーチしてちょっと飽きちゃったなぁ~
なんて思ってる方も多いと思います。
ブリーチ毛を活かしてこんなのいかがでしょうか!


ブリーチがされてるベースの髪の毛を活かしてハイライトを入れる風にホイルワークで取り分けて全体をトーンダウンしていく工程です。

ブリーチを再度しないのでダメージ最小限に抑えれますよ!


ハイライトとして活かす部分をホイルでカバーしておいてベースカラーをオン!
ホイルのブリーチ毛部分には~


napura のN. シリーズのカラーシャンプー&トリートメント パープルで黄ばみを落としてあげれば完成です!
再度ブリーチしないでブリーチ部分にカラー塗布のダメージなくホワイティベージュの完成です!!
前頭ブリーチに飽きた方はご相談くださいね!

関連記事

  1. ホワイトグレージュ …

  2. ハニーミルクティーベージュ^ ^

  3. 好きと繋がりたい…

  4. ブリーチなしでミルクティーカラー

  5. クセを活かしたカットをします!✂️.…

  6. ミルクティーベージュ

  7. 抜けたブリーチを活用!?インナーカラー

  8. ソフトツイストスパイラル

  9. 初カラー!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP